Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

春ロケも早咲きです

今年の桜の早咲きはほんとに早くて4月13日開花予想で、満開予想が18日・・・なんて早いんでしょ!!
ソメイヨシノの時期はたぶん15日の3分咲き位から22日~25日あたりが花吹雪な感じかな?そしてピンク色が綺麗な枝垂れ桜や八重紅枝垂れなどの枝垂れは18日開花で満開が23日位かな?その後は満開が3~5日続いてくれて、その後に八重桜がたくさん咲くので5月頭までは桜が綺麗ですね!
桜ロケご希望の方は、日にちが残り少なくなってきてるので、早目の決断を!
連絡お待ちしてますね!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事