Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

新型コロナウィルス感染症対策についてのご案内

日本全土に緊急事態宣言が出されました。こんなことは生まれて初めての経験です。
弘前も生活や経済を中心に多大な影響が出てきました。私たち写真館ハセガワも皆様の安全・安心を最優先と考え行動していきますので、何卒ご理解いただきたいと思います。

記念写真や写真館で撮影する写真が「不要不急」であるとするには微妙かもしれません。なぜなら「記念のその日その時」は二度とやってこないからです。でもそれが絶対に今でなければいけない事か?と問われれば、必ず「今だ」とは言えません。
もしも今の記念をもう少し延期して、気持ちをゆったりとして残そうというのであれば遠慮なく延期してください。

でも今の記念を今残そうというという方には最善を尽くして、ご要望に応じます。そのために以下のように対策をいたしますので、皆様のご了解、ご協力をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症対策について

写真館ハセガワでは、新型コロナウィルス感染症対策のために以下の対策を行っています。
1、予約制を徹底することにより、他のお客様との接触を極力減らすようにいたします。
撮影のお客様とセレクトのお客様が重なることがございますが、できる限り接触時間を短くするよう努力いたします。
2、スタッフは毎朝の健康確認をしています。また全員マスク着用でお客様への対応をさせていただきます。
3、館内の消毒衛生のために空気清浄機を稼働させていますが、雨天以外はお客様の撮影ごとにスタジオの換気・消毒作業などをいたします。
4、受付カウンターには飛沫感染等防止のために透明アクリルボードの設置、及びパーテーションを設置していますのでご了承ください。
5、非接触による写真セレクトのためにインターネット写真セレクト、及びZOOMによるオンラインセレクトができるようになりました。

お客様へのお願い
1、入口カウンターおよびスタジオ・トイレに消毒ジェル・消毒液を置いていますので、ご自由にお使いください。
2、体調のすぐれない方や37.5℃以上の発熱のある方は遠慮なくキャンセルまたは撮影延期をお知らせください。
3、写真の後日セレクトについては、できるだけ混雑を避けるために撮影の入っていない日・時間にしていただく事をご了承ください。
4、非接触によるインターネット写真セレクト、及びZOOMによるオンラインセレクトができるようになりました。非接触による写真セレクトご希望のお客様は、お気軽にお申し出ください。

このほか、感染の拡大により、想定外の状況になってきた場合には
サービスの内容変更などを行う場合があります。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

5月24日以降の営業日・営業時間は以下の通りとなります。

営業時間は9時30分から18時(午後6時)まで。
定休日は毎週火曜日、および第1第3火曜日となります。
なお、スタッフは時短勤務となりますので、ご了承ください。

何卒ご理解の上ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事