Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

LOVE and PEACE 写真展について

 これまで10数年にわたり開催してきました「LOVE and PEACE 写真展 ~愛情いっぱいのしあわせ写真展~」は昨年2019年をもって終了いたしました。
 振り返れば、全くロケーション写真というものが根付いて居なかった時に「普段着で飾らないロケーション撮影での家族写真」をキーワードにたくさんのご家族の写真を、春の桜の咲くころから初夏までの間に限り、普及目的での破格のお値段で提供してまいりました。そのおかげで毎年100組のお客様が参加し、今では普通にロケーションで家族写真や婚礼写真を撮影するまでになりました。
 これからは更なる撮影の機会増大のために写真展は終了し、その代わりの「LOVE and PEACE 会員」を毎月お金を積み立てる方法で会員を募集し、年間を通して撮影できるようにいたします。
 会員の募集については昨今の事情から、2020年夏頃からの募集となりますのでもうしばらくお待ちください。また詳しい内容は追ってホームページへ掲載、SNSにて広報いたしますので下記のQRコードから各SNSのアカウントフォローをよろしくお願いします。

Facebook : https://www.facebook.com/hasegawa.photo
Instagram : https://www.instagram.com/hasegawa_photostudio/
Twitter : https://twitter.com/HasegawaPhotoSt

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事